うまコラボ-有料情報-コラボ厳選レース

うまコラボ-有料情報-コラボ厳選レース

コラボ厳選レースは、1日最大36レースもの中からいったい何を買えばいいのか?
この単純にして難解な問題にうまコラボは結論を出しました。
2017年7月にバージョンアップしたコラボ厳選レースでは、
全てのレースでコラボ@指数上位馬が入る確率を数値化。
もし数値が高いレースだけを選んだとすれば、この圧倒的な結果を実現した新システム「コラボ厳選レース」の全貌を
今からあなたにお伝えすることで、あなたのレース選びという悩みを解決します。

この大いなる目標に対して、うまコラボが選び抜いた厳選レースで
大きく近づくことができました。
もう当たらないなんて言わせません。
もうレースを間違えたなんて言わせません。
もうコラボ@指数を使うのは難しいなんて言わせません。

レース選びで悩んでいたのがアホらしい
うまコラボ歴2年6ヶ月 泉澤様

北条さん、やりましたよ!三連単で7万円以上の的中です!

今までレース選びで悩んでいたのがホントにアホらしいです。こんな簡単に的中するレースが分かるんですからもっと早くやっていればよかった・・・。

厳選レースの凄いところって的中率が高いことももちろんですが、だからと言って配当の低いレースばかりじゃないところが素晴らしいです!競馬ってこんな簡単に勝てるんだっけ?って思うくらい極端に収支が上がって驚いています(笑)

しかも精度が下がらないなんて、コラボ@指数を使っているうまコラボさんならではでしょう。これ以上ないくらい安心して毎週競馬を楽しんでますよ!

使ってみてホント良かったです!想像以上に満足しました!

うまコラボの「コラボ厳選レース」を実際に利用された方の生の声です。
1日のうち最大36レースという豊富に対象レースあるからこそ
幅広い予想方法に対応、応用出来るのがコラボ@指数の強みの一つですが、
その半面、
対象レースの多さに「どれを選べばいいか分からない」問題があるのもまた事実。
でも逆に考えると、
対象レースが多いというのはチャンスになる。
だって、少ない対象レースからじゃなく、最大36レースの中から
本当に的中するレースだけを厳選出来るんだから。
厳選したレースの爆発力はハンパじゃない。
コラボ厳選レースを公開してから、利用者はすでに1000人を突破。
中には2015年1月にコラボ@指数を公開した当初からお付き合い頂いている、
言わばコラボ@指数のベテランの方もいます。
過去のコラボ@指数を研究し尽くして、
独自の方法で毎月利益を出しているような指数の使い方は誰よりも熟知している。
コラボ@指数の使い方は誰よりも熟知している。
そんなベテランでさえ腰を抜かすほどの的中の数々。
5回に4回は三連単が入ってしまう状況に
果たしてあなたは腰を抜かさずにいられるのか。

普通に競馬を楽しんでいては有り得ないような状況を実現させてしまう
新システム「コラボ厳選レース」を今からご案内します。

あなたはコラボ@指数を使うときに、
いつもどうやってレースを選んでいるでしょうか?
●盛り上がる重賞だけ買っている。
●やるタイミングのレースを買っている。
●とりあえず勘。
●コラボ@指数値が4(最高値)の馬がいるレースだけ買っている。
●圧倒的一番人気がいるレースを買っている。
いくつかやり方はあるでしょう。
そんな私は決まったレースの選び方がなかったので、
今回、本腰入れてレース選びのための検証をすると・・・。
全然レースが絞れない。
コラボ@指数って全くレースを絞らなかった場合、
3着までが指数上位6位以内で決まる確率っておよそ50%くらいなので、
条件絞れば6割以上は簡単に行くでしょ♪なんて考えていましたが、
そんな想いは検証1日目にして木っ端微塵に砕け散りました。
クラス別で条件絞って的中率6割を目指しましたが的中率が全然上がらない。
あらゆる条件で試しましたが、
普通に条件絞るだけじゃレースは絞れても的中率は全く上がらない。
的中率が上がらなければレースを絞る意味がない。
全く糸口が見つからないまま、数日間検証を繰り返しましたが成果なし。
これじゃあレース絞れないわけだよ。
過去のレース片っ端から洗い出して、結構本格的に検証してこの結果なので、
普段コラボ@指数を使っている会員様には
かなり難しい問題だと感じました。
そりゃお問い合わせも来るわけです。
検証する中で分かったことですが、
レースを絞れない理由として、
コラボ@指数の精度の高さがあります。
簡単に言えば、
全てのレースでまんべんなく的中していることが原因です。
指数の精度が高いゆえに、全てのレースで平均的に的中しているので、
どの条件でレースを絞っても
的中しているレース、不的中のレースが同じ割合で絞られてしまいます。
結果的にレースは絞れても的中率が変わらないということです。
おそらく、コラボ@指数をかなり研究していないとレース選びは苦戦します。
あなたはいかがでしょうか?
針の穴に糸を通すが如くピンポイントで的中するレースだけを
選び抜く方法をお持ちですか?
もし
▲あなたがレース選びに苦戦している
▲買うレースがどれも不的中
▲レース選びが分からないから指数を使いこなせない
▲的中しないから競馬が楽しくない
一つでも当てはまるなら・・・。
朗報です
◎もうレース選びに苦戦することはなくなります。
◎もう買うレースで不的中に悩まされることもなくなります。
◎今以上にコラボ@指数を使いこなすことが可能になります。
◎最高に競馬を楽しめるようになります。
なぜなら

数日間、検証に没頭して何も結果が得られない。
消える笑み、高鳴る鼓動、吹き出す汗、
暗闇の中を走るような感覚 ―――――― 。
このレース選びに答えはあるのか・・・?
今持てる条件を検証し尽くした結果、辿りついた答え。
そもそも条件を絞るというやり方自体が間違いなのでは?
こう考えました。
1000万下のクラスは、指数1位が7以下で、
かつ16頭以下で~条件に当てはまったレースが対象。
というような色々な条件で絞るやり方ではなく、
全く新しい方法で絞らなければ答えには辿り着けない。
そこで競馬の枠を超えて先人の知恵を借りることに、
その瞬間、空から降りてきました。
革命が。
我々の身近で、未来の事象を予測する代表的なものとはなんでしょう。
天気予報です。
天気予報は当たる。これは周知の事実です。
本日の降水確率は80%。と言われて傘を持っていかない人はいないと思います。
なぜなら天気予報は的中するからです。
状況は違えど、未来の事象を予測するという点では、
天気予報も競馬も同じように考えられるのではないか。
それなら、そこまで絶大な信頼のある天気予報にあやかろうではないか。
降水確率の出し方

過去の記録をパターン化したデータを用意し、
直近の観測データを過去のデータと照らし合わせて
統計処理によって確率を選出します。

もしこの方法でレース選びが実現出来れば、
革命が起きる。

うまコラボ

では、本当に利用価値のあるサイトはどのサイトでしょうか?実際に登録し、検証を重ね、プロや利用ユーザーが選んだ優良の競馬予想サイトをご紹介致します。サイト選びで失敗しない為にも必ずご確認ください。

▼プロとユーザーが選んだ競馬予想サイト

ちなみに必ず勝てる【優良競馬予想サイト】はコチラ◀

優良サイト一覧バナー

口コミと評判が高い競馬予想サイト