万馬券総合研究所-無料情報-穴馬の法則

万馬券総合研究所-無料情報-穴馬の法則とは
穴馬を専門に扱う穴馬専属研究員4人で構成された相馬眼を持つ穴馬カルテット!!!

穴馬の法則の掲載例

【12月03日(日)】
中山11R ラピスラズリステークス
推奨馬サザナミ

推奨馬サザナミは中山舞台で6戦2勝。
掲示板を外したのは1度のみという点を踏まえてもコース相性は十分。

2走前の春雷S(OP)は出遅れが響き⑦着に敗れたが前走の朱鷺S(OP)は4か月半ぶりでも0.2秒差の④着。

放牧療養で脚元の不安も解消された今回は軽快な動きも見せており「仕上がりは悪くないですよ。今回は走り慣れた舞台なので楽しみですね。」と陣営も色気の口ぶり。

発馬五分なら前進可能。

【11月26日(日)】
東京10R ウェルカムステークス
推奨馬トーセンマタコイヤ

今年はやや安定感に欠けるものの軽視できないトーセンマタコイヤ。

前走は直線で伸び切れず⑥着に敗れたが2走前の大原ステークス(1600万下)では長くいい脚を使う好内容で勝ち馬とクビ差②着。

当該舞台では[2-2-1-3]とコース相性も十分で前走後の目立ったダメージが無いのはプラス。

陣営も「このクラスでもやれる力はありますから。距離短縮で気分よく走れればと思います。」と強気の姿勢。

道中ロスなく運べれば好勝負できるはず。

【11月19日(日)】
京都10R 衣笠特別
推奨馬ミッシングリンク

推奨馬ミッシングリンクは3走前の昇級戦でクビ差②着といきなり勝ち負け。
前走の習志野特別(1000万下)での⑤着も勝ち馬とは僅か0.2秒差で改めて力が通用することを証明した。

重賞初挑戦となった2走前の紫苑S(GⅢ)は勝ち馬が強かったがいつも通り好スタートからハナを切る競馬が出来たのは収穫。

今回は自身の2勝を挙げている距離で直線が平坦な京都も好相性と判断。

粘り強化が期待できるここなら一発あっても頷ける。

【11月12日(日)】
京都8R ドンカスターカップ
推奨馬ビナイーグル

約4か月半ぶりの実戦となった前走の三年坂特別(1000万下)で④着したビナイーグル。
終盤で差されはしたものの初めての逃げの競馬で後続を突き放す見せ場も作るなど地力の一端は示したと見ていい。

前走時に20kg増だった馬体を一叩きした効果は十分で中間では素軽い動き。

転厩2戦目の今回は雰囲気も良く芝のマイル戦で現級勝ちしているのも強調材料。

力通りの走りなら巻き返し必至。

【11月05日(日)】
京都10R 長岡京ステークス
推奨馬マコトサダイジン

推奨馬マコトサダイジンは前走の清水S(1600万下)で③着。
終始スムーズな競馬で勝ち馬との差も僅か0.1秒と当該クラスにメドが立つ好内容。

定量戦の今回は斤量3kg増だが前走の走りなら大きな割引は必要なしと判断。

休み明けを2回叩いて馬体も良化しており「好調キープで雰囲気も良いです。京都も合うと思うので楽しみですね。」と陣営も色気の口ぶり。

前走くらい走れればここでも上位争い可能。

では、本当に利用価値のあるサイトはどのサイトでしょうか?実際に登録し、検証を重ね、プロや利用ユーザーが選んだ優良の競馬予想サイトをご紹介致します。サイト選びで失敗しない為にも必ずご確認ください。

▼プロとユーザーが選んだ競馬予想サイト

ちなみに必ず勝てる【優良競馬予想サイト】はコチラ◀

優良サイト一覧バナー

口コミと評判が高い競馬予想サイト

万馬券総合研究所