万馬券総合研究所-無料情報-軸馬プロファイリング

万馬券総合研究所-無料情報-軸馬プロファイリングとは
万馬券研究所”軸馬選定プロファイリング”にて選び抜いた厳選軸馬を一挙大公開!!!

軸馬プロファイリングの掲載例

【12月02日(土)】
阪神7R サラ3歳上500万下
厳選軸馬ソリティール

当該クラスを4走前に勝利しているソリティールを軸馬に推奨。
今回で降級3戦目になるが近2走は②③着と再昇級は目前。

キャリア12戦のうち8戦で3着以内に入る堅実ぶりで阪神舞台では③①④⑥④①と相性も十分。

終い確実な末脚があり近2走の上りタイムもメンバー内最速を計時。

転厩初戦でも入念に乗り込まれており、陣営も「転厩後も順調です。最終追いの動きも良かったし楽しみですね。」と自信たっぷり。

力量上位が明白なここは勝ち負け必至。

【11月25日(土)】
東京1R サラ2歳未勝利
厳選軸馬レピアーウィット

当研究所が軸馬に推奨するのはダート替わり初戦のレピアーウィット。
兄はレパードS(GⅢ)でダートを制したアジアエクスプレスで血統背景と走法の両面でダート適性は高いと判断。

前走は休み明けで+15kgだった馬体も一叩きされ大幅に良化。

ここまでの3走は芝でも④②②着と地力の一端は見せており「素質は上位だと思う。叩いて上向きだしゲートがスムーズなら。」と陣営も強気のコメント。

ダートで本領発揮なら突き抜けても頷ける。

【11月19日(日)】
京都9R 秋明菊賞
厳選軸馬シグナライズ

前走で余裕十分の勝ちっぷりを見せたシグナライズを軸馬に推奨。
2番手をスムーズに追走し直線で楽に抜け出すと後続に2馬身差以上つけて完勝。

前々走でもアルテミスS(GⅢ)で2着したサヤカチャンと0.1秒差で②着するなど能力の高さに疑いようはない。

ここまでの3走のうち2走でメンバー内最速の末脚を使っているのも強調材料で1F短縮でも外回りコースなら歓迎。

折り合いよく運べれば首位争い濃厚。

【11月11日(土)】
京都10R 比叡ステークス
厳選軸馬パフォーマプロミス

当研究所が軸馬に推奨するのは昇級後も即上位争いしているパフォーマプロミス。
前走の六社S(1600万下)は約5か月ぶりの実戦でもスムーズな先行策で勝ち馬とクビ差の②着。

最後にかわされたものの押し切るまであと僅かという好内容で当該クラス卒業にメドを立てた。

自身の4勝のうち2勝を京都・阪神で挙げているだけに右回りに替わるのも問題なし。

一叩きして前走以上の仕上がりとなったここは前進必至。

【11月04日(土)】
東京9R 南部特別
厳選軸馬サーレンブラント

当該舞台では4走して③①⑤①着とコース相性の良いサーレンブラントを軸馬に推奨。
キャリア9戦のうち8戦で上り3Fはメンバー上位を計時するなど終いの脚は確か。

ハイレベルな一戦となった3走前の信濃川特別でも3着しているだけにここでは力量上位と判断。

中間での動きは変わらず良好で、陣営も「引き続き好調です。前走も僅差でしたし再度同条件なので期待したいですね。」と色気十分。

力通りの走りならV最有力。

では、本当に利用価値のあるサイトはどのサイトでしょうか?実際に登録し、検証を重ね、プロや利用ユーザーが選んだ優良の競馬予想サイトをご紹介致します。サイト選びで失敗しない為にも必ずご確認ください。

▼プロとユーザーが選んだ競馬予想サイト

ちなみに必ず勝てる【優良競馬予想サイト】はコチラ◀

優良サイト一覧バナー

口コミと評判が高い競馬予想サイト

万馬券総合研究所