極ウマ・プレミアム-コラム-今週の池江厩舎

極ウマ・プレミアム-コラム-今週の池江厩舎

今週の池江厩舎とは
極ウマ・プレミアムでは有料会員向けに14年4月から「今週の池江厩舎」コーナーを掲載しています。池江泰寿調教師が週末の管理馬について語る姿を動画でお届けしています。14年10月からは、無料ページのユーザー様向けにも、数々の管理馬の中から「この1頭」についてのコメント動画を掲載することになりました。更新は毎週金曜日(予定)です。

今週の池江厩舎の掲載例
池江泰寿調教師が管理馬を語る「今週の池江厩舎『この1頭』」。池江泰寿調教師が管理馬を語る「今週の池江厩舎『この1頭』」。今週は19日日曜京都11R・マイルCSに出走するペルシアンナイトについて語ってもらいました。
 前走の富士Sについて、馬場が少し重い、久々のマイル戦で流れに戸惑った、仕上がっていなかったなど悪いことが重なった中での5着は力があると感じたと振り返りました。
 休み明け2走目となる今回のレース。中間、状態面について「先週の動きは素晴らしかった。デキは絶好調だなと思います」と話し、「良馬場でこの馬の能力を出し切れば、十分勝つチャンスはある」と抱負を語りました。
 好調の池江厩舎。先週紹介し12日日曜京都11R・エリザベス女王杯に出走したミッキークイーンは3着に入るなど紹介馬は馬券に絡んでいます。今週も期待です。
 視聴は無料。下の動画を再生して、ぜひ、チェックしてください。通常の更新は毎週金曜日です。

競馬有料サイト・極ウマ・プレミアムの有料会員向けに公開し、大好評の動画連載「今週の池江厩舎」。その週の出走馬情報や有力馬の近況などを、池江泰寿調教師を中心に厩舎関係者が動画で詳しく語ってくれます。その中で注目の1頭を無料で先取りできます。その名も「今週の池江厩舎『この1頭』」。更新は毎週金曜日の予定です。

 有料会員向けページでは注目の1頭以外にも週末に出走する管理馬を池江師が語っています。ぜひ、会員登録いただき、チェックしてください。

極ウマ・プレミアム

では、本当に利用価値のあるサイトはどのサイトでしょうか?実際に登録し、検証を重ね、プロや利用ユーザーが選んだ優良の競馬予想サイトをご紹介致します。サイト選びで失敗しない為にも必ずご確認ください。

▼プロとユーザーが選んだ競馬予想サイト

ちなみに必ず勝てる【優良競馬予想サイト】はコチラ◀

優良サイト一覧バナー

口コミと評判が高い競馬予想サイト