極ウマ・プレミアム-コラム-次は馬かせろ

極ウマ・プレミアム-コラム-次は馬かせろ

次は馬かせろとは
週末の有望馬の情報を東西の記者から集め、デスクが総合的に判断して毎週5〜10頭ほどの推奨馬を決める。ユーザーのみなさまには前走のビデオに解説を加え、推奨理由を明らかにしている。単複の回収率は100%を超えることが多い。

次は馬かせろの掲載例
極ウマ取材陣が前走の動画を分析し、今週の激走馬を推奨する「次は馬かせろ」。このコーナーでは毎週1頭をピックアップし、無料紹介しています。今週の推奨馬は日曜東京4Rのテトラドラクマです。先々週紹介し4日土曜東京2Rに出走したトーセンヴィータは2着に入り馬券に絡んでいます。今週も期待です。
 有料登録すれば毎週5頭前後(確信の高い馬がいるかどうかで変動します)を見られます。ぜひ、チェックして馬券作戦の参考にしてください。

直線ラスト2ハロンで先頭に並びかけたところで、外から伸びてきた1番人気馬に一気にかわされかけたが、内でしぶとく抵抗。マッチレースに持ち込んだ。わずかに及ばなかったが3着馬には5馬身差をつけており、この内容ならすぐ勝ち上がれそうだ。

極ウマ・プレミアム

では、本当に利用価値のあるサイトはどのサイトでしょうか?実際に登録し、検証を重ね、プロや利用ユーザーが選んだ優良の競馬予想サイトをご紹介致します。サイト選びで失敗しない為にも必ずご確認ください。

▼プロとユーザーが選んだ競馬予想サイト

ちなみに必ず勝てる【優良競馬予想サイト】はコチラ◀

優良サイト一覧バナー

口コミと評判が高い競馬予想サイト