ウマ・プレミアム-コラム-水島晴之が導く競馬夢広場

極ウマ・プレミアム-コラム-水島晴之が導く競馬夢広場

水島晴之が導く競馬夢広場とは
ベテラン水島晴之記者の予想と競馬への深い洞察を味わえるコラムをまとめて読めるコーナー「競馬夢広場」が極ウマ・プレミアムに誕生しました。中でも目玉は日刊スポーツ本紙でも好評のコラム「単複で買え!!」です。馬券を極めると行き着くという単勝・複勝での勝負の世界を無料で公開します。不屈の男・柴田大知騎手が、前週の騎乗馬を振り返るコラム「大知が駆ける」は月曜夜に更新。G1ウイークの火曜には「前哨戦その一瞬」です。ステップレースを詳細に分析し、大一番につながる勝負のポイントを解説します。競馬歴半世紀を超えるベテランの視点は、あなたの競馬生活をより豊かにしてくれるはずです。

水島晴之が導く競馬夢広場の掲載例
ネイチャーモルサム脚がたまれば差し切る/東京1R

 東京1R 7ネイチャーモルサムで勝負だ。前走は14キロ増が示すように太め残り。いったん3番手に上がりながら4着に敗れたのは、体重増が影響したとみていい。初戦は気合不足もあったが、実戦を使いながら気持ちが前向きになってきた。担当の柳沼厩務員も「うるさいくらい気合が乗っている。前走のプラスは意外だったが、今回は締まってきた。3戦の中では1番いい」。中団後ろでうまく脚がたまれば、差し切りのチャンスだ。単2000円、複3000円。

 東京5R 13モルゲンロートを狙う。前走初めて短距離戦(中山ダート1200メートル)を使って6着。道中はモタモタしていたが、坂を上がってからの伸びに距離適性を感じた。2度目ならもう少し流れに乗れるはず。長い直線で末脚全開。単2000円、複3000円。(これまでの収支 マイナス9万300円)

極ウマ・プレミアム

では、本当に利用価値のあるサイトはどのサイトでしょうか?実際に登録し、検証を重ね、プロや利用ユーザーが選んだ優良の競馬予想サイトをご紹介致します。サイト選びで失敗しない為にも必ずご確認ください。

▼プロとユーザーが選んだ競馬予想サイト

ちなみに必ず勝てる【優良競馬予想サイト】はコチラ◀

優良サイト一覧バナー

口コミと評判が高い競馬予想サイト