中央競馬投資会ウイナーズ(中央競馬投資会Winners)-無料コンテンツ-サイトの使い方や取扱情報をご紹介

ご利用ガイド
この度は【ウイナーズ】にご登録頂きまして誠にありがとうございます。
ココでは当サイトの使い方、ご利用方法についてご説明させて頂きます。

無料情報
全会員様が閲覧出来る完全無料でご提供させて頂いている情報になります。
※中央競馬開催日前日の夕方頃に公開しております。
ポイント情報
お持ちのポイントを消費して閲覧出来る情報。推定獲得金額に応じて消費ポイントが異なります。中央競馬開催日のみ1レース~3レースご提供しております。
キャンペーン情報
弊社ご提供情報の中で最も精度の高い情報です。
毎週その開催に合わせて、日本全国の情報元の中からその開催で最も高精度情報をお届けできる情報元が週替わりでご提供します。
情報料をお支払いいただく形でキャンペーン情報を取得する形ですので、閲覧にポイントは必要ありません。
情報精度や推定配当、ご提供情報元により情報料が異なります。
キャンペーンご参加特典情報
キャンペーン情報をお買い求め頂きますと、重賞レース等を1レースご提供します。
特別会員様厳選情報
キャンペーン情報をお買い求め頂きますと、こちらの情報を中央競馬開催日に各日1レースずつご提供します。
またキャンペーン情報をお買い求め頂いたのにも関わらず、万が一配当の合計が一定金額に満たなかった場合は、翌週以降、情報料+馬券代をすべて回収できる的中をお届けできるまでの期間、補填情報としてこちらの情報をご提供します。

中央競馬投資会ウイナーズ(中央競馬投資会Winners)